SSブログ

23話 Summer festival~祭りの始まり~ 感想 [ToLoveるダークネス 最新話]

くそう、、、モモはなんでリトがそんなに好きなんだ!
とイライラする回ですね。

リトもなんだか良い感じにモモに惹かれてるのが
ちょっと描写されてるんですが

特にモモが素直にあなたが好きです
って言えないところが良いです。

イイなぁ、自分の気持を素直に出せないけれど
相手が好きでしょうが無いっていうジレンマ。


これがエロゲなら確実に
このあとに1イベントあってセクロスタイムだ。

さてそんな夏祭りな中でのちょっとラブいイベントの前に
この回の表紙に注目です。

そう、ナナのナマ脚!

浴衣+ナマ脚+ボーイッシュキャラ+ポニテ

いろんなもんに目覚めそうです

ナナって基本的には短パン履いたりして
ナマ脚出してるはずなんですが

浴衣+ナマ脚っていういつもと違うコンボのために
こっちはどっきどきですよ。



そして今回も聖人リト先生のずっこけが
ヤミちゃんのまんぐり返しオプションで見れます。

むしろヤミちゃんのまんぐり返しメインえ
リト先生のずっこけなんですが


このまんぐり返しがエグい。

みちって言ってるので確実に開くとこ開いてますな。


妄想の中で襲われるモモだったり今回は
いろいろ出てきましたが
ヤミちゃんのまんぐり返し+みちはエグ過ぎるぜ。


というかダークネスになってからやたら
股間ネタが多いなぁ。

ヤミちゃんノーパンでリトの顔面にまたがる(学校内)
なんていうネタもあったし。


最新 ToLoveるダークネス6巻限定版。予約した?




共通テーマ:コミック
ToLoveるダークネス PV|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。