SSブログ

0話 Prologue~プロジェクト始動~ 感想 [ToLoveるダークネス 一巻]

モモのハーレム計画が始動する回
記念すべきダークネス1回目

そして矢吹神が帰ってきた瞬間であった

多分全国の小学生~高校生およびおっきなお兄ちゃんが
待ち望んでいたであろうToLoveるの復活である。


ジャンプで終わった時には悲しかったけれど
復活した時にはキタ━(゚∀゚)━!ってなったのは良い思い出ですわ。



さて初回からすでに飛ばしてて
(今読み返してみるとまだおとなしくはあるがw)

モモの妄想の中での裸体から始まり
マロンを洗う春菜にリトがすでに入ってる風呂に
入っていくモモなどなど云々。

いろいろありますな。

とりあえずリトが膨らませたままの浮き輪を
そのまんま持って帰ってきて間接キス決めようとしてる唯に乾杯


無印ToLoveるの1巻から読み返してみてるんですが
絵柄が本当に変わったなぁ・・・

当時はジャンプで微妙なエロと乳首券発行が珍しくて
喜んでたのが今じゃこの作品が楽しみで毎月生きてるようなもんだからなぁw


ていうか最初の巻からオリジナルグッズプレゼント企画も
変態様がたが喜ぶ物ばっかりだw

お風呂ポスターとおっぱいマウスパッドだからなぁw


共通テーマ:コミック
-|1話 Continue~コンティニュー~.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。