SSブログ

番外編 Pollen plan~危険な妹情事~ 感想

セリーヌの花粉で美柑がリトが好きでたまらなくなる回。
あれ?オカシイなぁいつもどおりな気がする。

訂正。

セリーヌの花粉で美柑がリトに(*´Д`)ハァハァしまくる回。

うん、これならただしい気がする。


セリーヌの花粉を浴びた人間は
一定時間リトに対して好きという感情が上昇しまくって
(*´Д`)ハァハァ状態になるんですが

これは妹である美柑でも同じようで
かつ、美柑は多分新條まゆが好きに違いないという
セクロスを普通に知ってるお方ですから(小6)


この回でお兄ちゃん(*´Д`)ハァハァになってもしょうが無いわけです


いいぞもっとやれ。


さてそんなセリーヌの花粉を浴びた美柑は
そっけない態度を冷静に装いながらもドキドキが止まらない。


そしてハーレム計画には美柑を普通に入れてるモモからしたら
チャンス状態なので

リトと美柑がくっつくように仕組みまくるという。


なんていうか、モモってすげーチートキャラだなぁ

動かしやすい、人気ある、エロい、笑い取れる

全部。


これはあれだ。

漫画太郎先生の学校のあれだ。

車酔いして吐きそうな奴、テンションがやたら高いやつ、うんこしたいやつ

全部。

みたいなあれだ。


しかしリトは相変わらずナチュラルにエロフラグを立てるなぁw

お兄ちゃん大好き状態(*´Д`)ハァハァな美柑に
おでことおでこを合わせて熱測るというなんとも破壊力のある
フラグを立てる!

これによって美柑の保ってた理性は崩壊!

子宮で感じるお兄ちゃんへの性欲!


ここは正しくお兄ちゃんを襲いに掛かる。
そして唇を重ねようとしたところで
理性が戻ってリトをふっ飛ばしてなんとか踏みとどまる。


うん、そういう近親相●ネタはさすがにエロ本だけにしときましょう。

これをみたい人は夏と冬に薄い本で補完だ。
石恵さんとことかで。


まぁ、本編についてはこれはこれでいいんですが

ToLOVEるダークネスの凄いとこというのは
単行本化にあたって、絵に修正が加えられているところ

さらに、鉛筆のラフでちょっとした一コマが
本編の後に収録されてるところですね。


今回は美柑がさっきのは花粉のせいだかんね!って
ツンデレキャラを発揮してる一コマがあるのですが

こういう一コマが本当に可愛いわけですよ。

そのひとコマの後にはララのメイド服たくし上げとか
ナナの着替え?の絵とかあるわけで

これがまた上手くてですね。。。


見てるこっちは(;゚∀゚)=3ムッハーなわけです

最新 ToLoveるダークネス6巻限定版。予約した?




共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。