SSブログ

8話 A Man?Woman?~変わり行くものたち~ 感想 [ToLoveるダークネス 二巻]

リコ回、そしてペロペロ回

前回メアが心変わりしそう?みたいな回だった反動なのか
中身はほとんどエロ一色という事やってくれてますw

うーん、相変わらずリコはデカイなぁ。
そして対して開発されてねーくせに

メアにもみんもみんされて若干喘ぐリコ

元が男だと思うと男の娘属性に目覚めそうで怖いですね。


そしてそんな様子を見て美柑の一言

変な人が増えてる

ということは一応ちゃんと周りが全部変な人っていうのは
認識してるんだなぁ、と。

なんて適応力だ


早速変な人パワーを発揮してメアは
紅茶に砂糖を、ではなく砂糖に紅茶を足したような

一般人が真似したら過剰摂取で急激に糖尿病にでもなりそうな
飲み物なのか食べ物なのかわからない物体を口にしようとする。

セリーヌがそれをもらおうとしてリコに噴射!
リコがナナに吹っ飛ぶ!

リコのデカイ胸がナナのナイチチに9999のダメージ!
ナイチチのナナはブチキレ寸前だ!

そりゃ元がヤローで胸がでかいなんてやつが自分に吹っ飛んできて
コンプレックスがあれば嫉妬もするもんです

ドタバタはここで終了して
リコは着替えることになるので自室へ。

こっからはモモが参入してきてリコをペロペロ。
その様子を外から覗き見してるメア。

ペロペロタイムでモモが絶対リコのアレを攻めまくってたのは
この図を見りゃ誰でもわかるんで股間は上がりっぱなしだ!


サイコダイブで1巻の最初の方でモモがリトのアレをしゃぶったっていう
あの話を持ちだされてモモ赤面。

ああ、一応恥ずかしいんだ、あれとか思いながら
なぜかメアもペロペロ参戦してきてこっからどう収集つくのかなーとか
思って見てたらリコがリトになって終了

そしてそのタイミングで美柑が部屋に入ってきて
ペロペロタイム&この話は終了


美柑の怒り具合は完全に
ワタシのお兄ちゃんに何やってんだ!あんたら!

っていう感じの怒り方なので見ててニヨニヨしてしまいますな。

この話の次は2巻は番外編で
セリーヌの花粉に当てられた美柑がリトに迫るっていう回なのも
構成狙っているだろう、というのが見てて笑えます


最新 ToLoveるダークネス6巻限定版。予約した?



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。