SSブログ

7話 Worry~その想い・・・つなぐもの~ 感想 [ToLoveるダークネス 二巻]

スク水である。
まずはそれが大事です。

スク水というものはこの現代日本において
ある意味で崇高な文化である、とワタシは思うわけです。

なぜか。

それはつるぺたほど映えるからだ!

ナナが一番可愛いですよねスク水。
モモのはあざとく見える。

でもナナは自然。

これは希少価値をさらに高めるための戦略というわけです。


さてそれはどうでも良いのですが
全開アゼンタ来襲の時に遠巻きに見ていたメアは
どうやらヤミちゃんになぜ人質を犠牲にしてアゼンタを
さっさと攻撃しなかったか、と問い詰めたようで。

それはしょうが無い話です。

だってヤミちゃんと美柑は仲良しな上に
いまや想い人の妹ポジションですから2重に重要ですしね!

さり気なく友達をもっと頼ればよかったとかのたまってて
モモたちも友達カウントしてるようです。

仲良くなれるかわかりませんが頼りにしてます
とかツンデレ発言もしちゃうあたり実は相当仲良くしたいはず!


そんなこんなでナナはリトにちゃっかり
メアを元気づけるにはどうしたら良いか相談してますね。

なんだかんだで気になってるところで
ここでナチュラルジゴロトークを展開するリトに
さらにやられるナナの図が見れます

優しい雰囲気を見せるにはこうすりゃ良いとか
手本でも読んでんのか矢吹先生とか言いたくなるような
セリフばっかりですよね。

その様子をララがこそっと見てたりして
ララも喜ばせてると。

うーん、爆ぜろ


川べりでマロンを紹介して結構元気になったところで
ナナがさらに動物召喚

ペロペロしてるのが動物の愛情表現らしく
それに嫉妬したマロンが暴走!

とりあえず股間からペロペロし始めつつ
全身をペロペロだ!

そして巨大タコやら何やらまでが
周辺で見ていたナナや春菜まで巻き込んで
ペロペロ合戦だ!

どこの触手ゲームだと突っ込みつつ
読んでるこっちの股間もあがりそうになった所で

ナナが抜け出して道路に飛び出た猿の持ってる
デダイヤルを取り返そうと事故りそうになります


上がりかけてた股間も元に戻りつつ
メアが助けにすぐに動いて車を運転手ごとぶっ壊そうとしますね。

それを静止して二人を助けるララとヤミちゃんお姉ちゃんズ。

パンチラアングルはもはやToLOVEるダークネスの世界では
普通になってるのが頼もしいっつかなんつっか。


そしてハーレム候補にメアを加えようかどうかなんて
提案しつつバックにいるマスターの存在をあぶりだそう
なんていう思考をしてるモモ。

それを遠巻きに見ているマスターという構図で
今回は終わり。


結局マスターはなんなのかはよくわかりませんよね。
見た目女性ですが

このキャラは果たしてブラックキャットからの流用になるのか?
全くのオリジナルになるのか?

という感じで気になりますね。

黒髪ロングでこんなキャラ居なかったと思うので
多分新デザインかとは思いますが


そういや邪馬台幻想記のキャラは出てこないなぁ
壱与ちんとか出てくればいいのに。


最新 ToLoveるダークネス6巻限定版。予約した?




共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。