SSブログ

6話 True smile~過去と友達と笑顔と~ 感想 [ToLoveるダークネス 二巻]

前回終わりでアゼンダと美柑とヤミとリトの戦いなはずが
なぜか唯の家で知りもしない娘のボーイフレンドを速攻で認めてる親父・・・

さすが4話で身体許しそうになってただけはあるな唯w


そして前回の続き。

サイコキネシスで身体動かすってどういう仕組みなんだろうか?
右ストレートから胴ごと回転させた回し蹴りやら
普段使わないような技とかやって反動で筋肉痛とかにはならないのかなぁ。

これはあれか。

美柑がお兄ちゃんを守るために普段から鍛えてたってことだろうか。

モモに寝取られないためにサンドバッグ相手にして
ボコボコに打ち込み続ける美柑を想像してしまう


そして相手の身体を抱えての飛び膝蹴り
これにはヤミもダメージ大のようだ。

そしていい加減アゼンダが楽しんだところで
(破れていく服とか美柑によるヤミの乳舐めとかで
我々読者もひと通り楽しんだとこで)
モモ様参上。

やってくるタイミングと現れ方がタキシード仮面だなぁ

神経毒入りのバラ攻撃でアゼンダの攻撃を最初から封じて
余裕のご登場。

例えるなら強襲!サイヤ人でじぃちゃん使って悟空で元気玉ですよ。

しかしモモは相変わらずキレた時は怖いなぁ。
冷徹に相手の終了を待った上でトドメも躊躇なくするし
3兄弟で一番父親の血が反映されてんじゃないか?

そんなモモにイジメられたら激しく楽しそう
いや、植物に殺されるだけな気もするなぁ。

そしてモモに一方的にやられて
調子こいてたアゼンダも泣き入れてますね

わかりやすい小悪党っていう感じだw

事が解決した後のモモはヤミとリトに感謝されるけれど
感謝されたりとか慣れてないのか反応が謙虚で超可愛い

そしてこれがきっかけでモモやリトたちのことを
友達を認識して頼りにすることも出来るように。

素直じゃないキャラ⇒ツンデレキャラへと昇格だ!


しかしスクエア本誌掲載時からもToLoveるダークネスは
絵に修正が細かく施されてて凄いですね。

この話のヤミの笑った顔とか
前回の話で水滴越しのモモの股間とかいろいろやりたい放題だ

いいぞもっとやれの精神で
いつまでもお布施を矢吹先生には続けたいと思います。

最新 ToLoveるダークネス6巻限定版。予約した?




共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。