SSブログ

3話 Each speculation~それぞれの思惑~ 感想 [ToLoveるダークネス 一巻]

芽亜と仲良し状態になったナナ。

地球での友達と言える存在が春菜や美柑など
同世代が居なかったためかすげぇ嬉しそうだ。

芽亜もこれまでで初めての友達ということで
表向き嬉しそうではあります。

ただしこの時点ではまだ兵器であり
心を強くは意識してないのでよそよそしい感じですね。

そして妹芽亜を見ながら
リトと美柑みたいな姉妹にはなれそうもない、、、と
悲観するヤミ。

やっぱり家族が出来たら、という理想像はあるんですね。


後々明らかになるけれどティアーユとの思い出もあるんだから
それもそうか。

となるとヤミの普段のクールさってやっぱり
素直になれない照れ隠しじゃないか。

うーん、ToLOVEるツンデレキャラは唯一択かと思ったんだが
案外ヤミもツンデレなのか。

そうするとそのあとの

「私はまだそこまであなたを信用してないので」

をモモに言ったシーンも実は本音では
結構頼りにし、、てないか。


とりあえずそんなやり取りを遠巻きに見えて
悶えてる男子の気持ち悪さは安定してるなぁ。

この漫画は女の子はひたすら可愛くて男はひたすら気持ち悪いか
イケメンかのどっちかしかないので安心して読めますねw


場面は変わってそんなツンデレヤミちゃんが
ツンデレ女王唯様にご相談だ!

「私もそうだもん

自分でもよくわからない気持ちにいつもふりまわされてる・・・」

だそうです。
素直になれない同士シンパシーを感じるのか
唯の言葉に素直に耳を傾けているところでナナからご一報

「芽亜の姿が見えない」


そんな芽亜は屋上でリト先輩の精神世界でバスタイムだ!
精神世界で起きた瞬間に芽亜の両乳首つまんで良いご身分だぜ!
爆発しろ!

そんな風に起きたもんだからビックリして
芽亜をちゃぶ台返しするリト

いや、その姿勢だと完全に芽亜の大事なところが丸見えですよね。
こういうシチュエーションが本当に多いなぁこの漫画w


精神接続をしてハーレム計画を知る芽亜。
そのタイミングでヤミちゃん参上


ヤミちゃん完全にリト好きですよね。

「彼に手を出したら私はあなたを敵とみなします」

って嫉妬の炎が真っ黒に燃えてます。

眼光から光も消えてベタ塗りだ。
これは怖い。


今回の3話はヤミちゃんの立ち位置が
リト寄りで行きまっせっていう回でしたね。

リトは本当にモテモテだなぁ。
デビルーク王になったらその後本当にハーレム実現してそうだ。
本人の意思とは無関係ではあるけれど。


というかToLOVEるの世界って寿命の問題はどうなってるんでしょうか?

現在佳境になりつつあるああ女神さまっだと
螢一はもう生きられる時間の差を知りながらあんな状況になってるが・・・


デビルーク王が力を使い果たして幼児化した
とかいう設定があったけれど地球人と交配は出来るのかなぁ

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。